事例紹介

水道料金徴収

A様

給水人口:約906万人

水道料金ネットワークシステム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

B様

給水人口:約390万人

水道料金ネットワークシステム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

C様

給水人口:約6万人

上下水道料金システム「WISH」

システム製品販売 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

コールセンターシステム

D様

ブース規模:400ブース

コールセンターシステム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築

E様

ブース規模:120ブース

コールセンターシステム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築

F様

ブース規模:10ブース

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築

財務会計

G様

財政規模(総収入):約3,500億円

財務会計システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

H様

財政規模(総収入):約110億円

財務会計システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築

人事給与

I様

対象者数:約45,000人

教職員人事給与システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

J様

対象者数:約3,800人

人事情報管理システム、給与計算事務システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

K様

対象者数:約1,000人

給与システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

勤怠管理

L様

対象者数:約1,200人

勤怠管理システム「勤怠Plus」

システム製品販売 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

M様

対象者数:約1,000人

出退勤管理システム

システム開発 システム保守運用

インターネット出願

N様

対象者数:約50,000人

国家資格試験 インターネット出願システム

システム開発 システム保守運用 システム基盤構築 データセンター

ヘルプデスク・BPO

O様

利用者数:約3,800人

事務系ネットワークシステムのサポートデスク運営

ヘルプデスク・BPO

P様

利用者数:約7,000人

総務事務における審査及びヘルプデスク運営

ヘルプデスク・BPO

コンサルティング

Q様

対象:1,700万人が加入する災害共済のアプリケーション改修及び機器調達

プロジェクト支援

コンサルティング

R様

対象:基幹システム更新及び経営分析システムの導入

機能要件整理

コンサルティング
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