取引先登録情報変更

取引先登録情報変更

すでに弊社取引先登録されており、登録情報に変更のある場合は、以下の申し込み要項をご覧のうえ、必要書類をご提出ください。

【申し込み要項】

登録情報変更内容 ・会社名の変更(合併等含む)
・代表者の変更
・東京都の物品入札参加資格の取得及び抹消
・新規業務の登録、廃止業務の抹消
・業者資格審査台帳に記載の「資格及びその他資格」の取得及び抹消
・連絡先(住所、責任者、担当者)の変更
※その他登録情報に変更がある場合は、お問い合わせください。
必要書類(各1部) ・取引先登録事項変更届
(以下の書類は、内容に変更がある書類のみご提出ください。)
・東京都の「競争入札参加資格審査結果通知書(物品等)」の写し
※「物品買入れ等競争入札参加資格審査受付票」ではありませんので、ご注意ください。
・業者資格審査台帳
・暴力団等排除に関する誓約書
・会社案内及び会社組織表
・商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の写し
・ご担当者名刺(メールアドレスの記載があるもの)
様式 「取引先登録事項変更届」は次の様式を印刷してご使用ください。
・取引先登録事項変更届  (PDF形式)
「業者資格審査台帳」、「暴力団等排除に関する誓約書」の提出が必要な場合は、次の様式を印刷してご使用ください。
・業者資格審査台帳  (PDF形式)  (WORD形式)
・暴力団等排除に関する誓約書  (PDF形式)
書類提出先・お問い合わせ先 株式会社PUC 管理本部総務部総務課 調達担当
〒163-1337 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー37階
電話:03-3343-4560
その他 上記問い合わせ先へ連絡後、ご持参又はご郵送ください。
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