品質方針

当社は、事業の公益性に応えると共に競争力のある企業へと飛躍するため、次の方針に基づき、高品質の製品及びサービスを安定的に提供する。

◇ 常に顧客からの意見を真摯に受け止め、顧客満足の向上に向けサービス改善に努める。

◇ 徹底した品質管理により、障害の発生を未然に防止する。

◇ 社員全員が品質マネジメントシステムに係る規程等を遵守し、業務の品質保証を実現するため、
    品質マネジメントシステムの継続的改善を実施する。

平成29年11月 1日
 
株式会社PUC
 
代表取締役社長
小山 隆

QMS認証取得情報

企業名 株式会社PUC
適用規格番号 JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
登録番号 JUSE-RA-638
登録範囲 情報システム設計・開発・保守、インフラ構築、運用及びヘルプデスクに係る受託業務
水道事業の窓口サービス(検針・料金収納等)に係る受託業務
水道事業におけるコールセンター(お客さまセンター)の構築及び運営に係る受託業務
初回登録日 2002年(平成14年)8月26日
有効期限 2020年(平成32年)8月25日
認証登録機関
(認定番号)
一般財団法人日本科学技術連盟(CM008)
このページのTOPへ